7月15日

蒸しますねぇ。
最近は気構えを感じる為にスーツを着るようにしています・・・当たり前?
クールビズとはいえ、やはりスーツは暑い!
ま、でも暑いのは嫌いじゃないからそう苦にはなりません。
先日下石神井の決済が無事に終了しました。と、その日、国分寺の買い付けが!
昨日契約してきました。これで在庫は国分寺A棟のみ。
喜んではいますが、仕入れが心配になってきました。よろしくお願いします。
「閑話休題」
彼女と私の事情
 
彼女に夜の関係を求めれば、体だけが目当てなのかと言われる。
彼女に夜の関係を求めなければ、他に女がいるのかと言われる。
 
流行のかっこいい服を着ると、あなたって流行に振り回されて軽薄と言われる。
流行のかっこいい服を着ないと、あなたってダサくて恥ずかしいわと言われる。
 
たびたび部屋を訪れると、もっと自分の時間が欲しいと言われる。
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかと言われる。
 
話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよと言われる。
話を黙って聞いていると、なにか言ってよと言われる。
 
待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんて信じられないと言う。
自分が30分遅れると、30分くらいなによと言われる。
 
やきもちをやくと、しばられるのは嫌と言う。
やきもちをやかないと、もう愛はないのかと言う。
 
そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねと言われる。
そうじゃないと反論すると、理解がない人ねと言われる。
 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
夏季休暇はありません。いつでも連絡を待っているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/162

< 7月8日  |  一覧へ戻る  |  7月23日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像