6月10日

入梅でしょうか?蒸します。昨日は1日じゅう雨でしたが、やはり紫陽花は
雨が似合いますね。先日晴れた日にある社長と紫陽花を見ながら
「晴れているとイマイチなんだよな」と話しましたが本当にそう感じます。
契約は無事に終了しました。とても感じの良い買主様で、隣の方から買わせていただいた
土地だったのでホッとしています。お互いにまだ小さなお子様がいらっしゃるので仲良くして
いただけると思います。
あとは国分寺2棟です。ようやく足場がはずれて、感じがわかるようになって来ました。
経済状態はまだまだ安心できませんが、期待しています。
仕入れは心配です。今後はさらに難しくなりそうで、少し積極的にならざるを得ないでしょう。
「閑話休題」
父と中学の娘
父「お前!男が出来たんだって!?」
娘「やだぁ、お父さん。生まれてくるまでわかんないわよ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
オウムのニュースを見ると当時交際っていた女性を思い出すロマンチストなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/157

< 6月3日  |  一覧へ戻る  |  6月17日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像