6月24日

暖かくなりました。今日は真っ黒に日焼けしています。
昨日、今年初めて(?2回目?)となるゴルフへ行ってきました。
晴天で新緑がまぶしくて、梅雨とは思えないほどの好天に恵まれました。
スコアは、まぁ100は切れたから良しとしましょう。同伴競技者は後半
1バーディ2ボギーの37でした。彼は凄い!
「閑話休題」
先日スタバでコーヒーを飲んでいたら隣の席からガールズトークが聞こえてきた。
女性A「私、妊娠しちゃったのよ!それで産むかどうするか迷っているのよ」
女性B「それで、相手の男はなんて言ってるの?」
女性A「それが『産め』が3人で、『おろしてくれ』が3人なのよ」
コーヒーをふき出した。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今朝の二日酔いは厳しかったので今日は休肝日のエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月24日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/159

< 6月17日  |  一覧へ戻る  |  7月1日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像