4月1日

Spring Has Come!
いよいよ新年度の始まりです。昨年度はやはり震災の影響は少なくなく、
10年目は苦しい決算になりました。今年度は巻き返します!!!
現在の事務所に移転して8年が経ちます。
誘ってくれた隣の会社はとうとう昨日で閉鎖となりました。
手助けする力もありませんでしたが、新天地でまた頑張ってもらいたいと思います。
先週は仕事ばかりではなく痛風の発作にも苦しめられました。
皆さ~ん、優しくするなら今のうちですよー。後で後悔しても知りませんからねっ!
「閑話休題」
インタビューで子供に
質問「お母さんの好きなところは?」
子供「優しいところ!」
質問「お父さんの好きなところは?」
子供「女の人がいるお店!」
 
エイプリルフールにつき、もう一丁!
ボケの第1段階;人の名前を忘れる
ボケの第2段階;人の顔を忘れる
ボケの第3段階;ファスナーを上げることを忘れる
ボケの第4段階;ファスナーを下げることを忘れる
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
危ない危ない、まだ第3段階!エスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/148

< 3月25日  |  一覧へ戻る  |  4月8日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像