4月29日

GWに突入したぜぇ。今日はもう初夏だぜぇ。
さっきGW用に図書館へ行き限度10冊まで借りてきたぜぇ。
たぶんヒマだから1週間で読み終わっちゃうぜぇ。ワイルドだろぅ。
こんなスギちゃんが先日テレビで「先月の給料は28,000円だったぜぇ」
と言ってました。お笑い芸人は大変だなー。
ようやく私の大好きな暖かい季節が到来です!稼ぐぜぇ!
「閑話休題」
私は図体が無駄にでかいくせに、とても臆病です。
バンジージャンプもジェットコースターも大嫌いです。
先日オウチで間違って借りてしまったホラー映画を恐々観ておりました。
ボチボチ脅かされそうなシーンが訪れて怨霊が「ガーッ!!!」とか出てきそうに
思われたので、テレビの音を出なくしてやろうとリモコンを操作しました。
すると画面に
「 オ ン リ ョ ウ 」
ぎゃぁあああああああ!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
小沢は嫌い、でも小沢派はもっと嫌いなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月29日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/152

< 4月22日  |  一覧へ戻る  |  5月13日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像