2月5日

週末は少し暖かくなりましたが寒い日が続きますね。
来週も週半ばからまた寒くなるようで変温動物の私は困ってしまいます。
今日は久米川町の最終打ち合わせ。
すんなり解約になるかと思いきや、売主さんが弁護士とともに登場!
いちゃもんつけられるかと身構えていましたが、救済措置に協力してくれない
近隣が矛先だったので安心しました。あとは弁護士のお手並み拝見です。
今週は仲介で久しぶりに契約する予定なので慣れない書類作成に大わらわ。
ま、忙しいということはありがたいことです。
「閑話休題」
ジュンイチが車の運転中にハンドル操作を誤り、駐車中の車に追突してしまった。
野次馬たちがワラワラと集まってきたが、どうやらそのなかには相手の車の持ち主は
いないようだ。
ジュンイチは車を降りると素早くメモを書き、それを相手の車のワイパーへ挟んで
その場から立ち去った。
野次馬たちもまた、ジュンイチはきっと連絡先のメモを残したのだろうと納得し、
その場から立ち去っていった。
それからしばらくして追突された車の持ち主が戻ってきた。
彼はワイパーに挟まれたメモにこう書かれているのを見つける。
「見ている連中は、俺が名前と住所を書き残していると思っているだろうが、おあいにくさま!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は新年会だったので今日を休肝日にするか、お悩み中のエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月5日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/140

< 1月29日  |  一覧へ戻る  |  2月12日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像