10月30日

秋の爽やかな陽気が続いております。
もっとも、寒がりの私は既に時折ストーブの世話になってはおりますが・・・
仕事は遅々としながらも進んでいます。建物の打ち合わせや決済の段取り、金策と
一人だと何かと動き回らなければなりません。
しかし、売れ行きは何処も良くないようで、ちょっと心配ですね。
数少ないお客様に選んでもらえるよう一つ一つ丁寧に作っていきたいと考えています。
今度の休みは日光に紅葉狩りです。季節を感じ、五感を鍛えたいと思います。
「閑話休題」
男が意識不明の重態になり数ヶ月が経った。
しかし、彼の妻は一日も欠かさずベッドのそばで看病を続けた。
 
ある日、彼が意識を取り戻し妻を手招きした。
妻が近づくと彼は、目に涙をいっぱいに溜めてささやいた。
 
「お前は俺が辛いときはいつもそばにいてくれたね。俺がクビになった時も一番近くで
支えてくれたし、ビジネスが失敗したときも、拳銃で撃たれたときも、家を失ったときも、
こうやって健康が悪化しても、それでもお前は俺のそばにいた。・・・なぁお前・・・」
 
「なぁに、おなた?」
妻は優しく尋ねた。彼女の胸はいっぱいになり笑みがこぼれた。
 
「お前は、さげまんだよな!」
 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
あげまんの可能性があるとすれば最初の嫁か・・・笑えないエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/129

< 10月23日  |  一覧へ戻る  |  11月6日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像