7月10日

暑いですね!やはり梅雨明けしていましたか・・・今年は随分早いようです。
先日の休みは福島へ行ってきました。五色沼を散策したり鶴ヶ城に行ったり
白虎隊で有名な飯盛山へも行きました。可哀そうな話です。
風評被害は酷いらしく、観光客は例年の0.5%、殆んどゼロだそうです。
おかげで意味のないお土産をたくさん買うはめになりました。
どこへ旅行に行っても、この「おみやげ」というものは大体後悔します。
原田宗則風にいうと「腰くだけグッズ」というものです。白虎隊のTシャツまで
買っちゃったからなぁ・・・どこで着るんだ?
「閑話休題」
オレ「なぁ新人君、さっき頼んだ雑誌、買ってきてくれた?」
新人「部長が外出するそうなので、ついでに頼んどきました!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
暑いので今日は短めに・・・言い訳の多いエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月10日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/109

< 飯盛山から白虎隊が若松城を望む  |  一覧へ戻る  |  7月17日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像