7月3日

すっかり夏のような暑さです。このまま、梅雨は空けてましたということになるのでしょうか。
仕事は、ようやく忙しくなってきました。しかし、売れ行きはあまり良くないようで、慎重に
進めたいと考えています。
今月も20日くらいまでで動きは鈍るでしょうし、今のうちにしっかり働かねば!
「閑話休題」
ジュンイチが精神病院に行き診察を受けた。
「先生、助けてください!」
ジュンイチはすがるように続けて言った。
「オレ、毎晩同じ悪夢を見るんです。ベッドに横たわっていると、5人の美女が突然やってきて
オレの服を剥ぎ取るんです」
精神科医はそれを聞いて続きを促した。
「それで、君はどうするんだい・」
ジュンイチは怒りを抑えるようにこう言った。
「女たちを両腕で押しのけます」
精神科医は聞いた。
「なるほど!で、私にどうして欲しいのだ?」
ジュンイチは頼み込んだ。
「お願いします、オレの両腕が動かないようにしてください!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今週は東北にお金を落としてこようと思っているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月3日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/106

< 6月26日  |  一覧へ戻る  |  五色沼 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像