7月24日

ここ2,3日は涼しかったですね。窓を開けて寝ると寒いくらいでした。
今日からまた暑くなるようです。
こういった寒暖の差があるときには体調を崩しがちです。気をつけましょう!
不動産の動きが良くありませんね。大手仲介業者でも購入希望客数が2割減
になっているそうです。
マイソクでも値引きが目立つようになってきました。
とにかく、原発問題が早く収束してくれないとどうにもなりません。
頑張れニッポン!
「閑話休題」
母親が買ったばかりの毛皮を嬉しそうに着ているのを見て、エコロジストの
娘は眉間にしわを寄せ言い放った。
「お母さん、そうやって喜んでいる陰でかわいそうな生き物が泣いていることが
わかってるの!?」
母親は娘をにらんでこう言った。
「お父さんのことをそんな風に言うもんじゃありません!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
来週は法事のためお休みをいただくエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月24日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/111

< 7月17日  |  一覧へ戻る  |  熊本城 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像