5月15日

爽やかな気候です。1年で一番過ごしやすい季節かもしれません。
先日、このブログ(?)を1冊の本にして送っていただきました。
福島の友人で、ウェルズホームという会社を経営していらっしゃる菊池社長です。
ありがとうございました。大切にします。
読み返してみると、やはり昔はネタが豊富だったせいか、とても面白い。
自分で作っておきながら大笑いしながら読みました。
やはり、毎日楽しく笑顔で過ごしたいものです。
「閑話休題」
宇宙計画について各国首脳が集まり会議を行っていた。
日本「日本では惑星の無人探査を計画している!」
中国「わが国でも月無人探査計画がある!」
米国「アメリカでは火星への有人飛行を準備している!」
北朝鮮「わが国の素晴らしさは貴様たちにはわかるまい。
     わが首領様は太陽への有人着陸を進めているところである!」
各国「そんなことをしたら宇宙船が溶けてしまうではないか?」
北朝鮮「ふん、わが首領様をバカだと思っているのか?夜に着陸するのだ!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
お酒を飲まなかったら睡眠時間が4時間・・・昼寝を予定しているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月15日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/100

< 5月8日  |  一覧へ戻る  |  5月22日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像