3月6日

3月に入っても寒い日が続きました。3月1日、2日というよりは2月29日、30日みたいな陽気でした。
今日はなんとか暖かく過ごせそうです。でもマフラーしてきちゃった・・・
3月からゴルフだ!ということで練習に行ってきました・・・ビックリ!
頚椎捻挫で右手をいためていたので、極力負担をかけないようにしていたら、全く力が入らなくなっていました。
「そのほうがいーじゃない」と言う人もいるでしょうが、本当に全く力が入らないと、とっても難しいんです。
お医者さんに相談し、スポーツジムのインストラクターに習って現在リハビリ中です。
今度の水曜日はコースに出るので急いでいます。昔のケダモノのような回復力が欲しい。
 
「閑話休題」
船旅をしていたある早熟な少女の日記
(月曜日)船長から食事に誘われる
 
(火曜日)船長と一日を過ごす
 
(水曜日)船長から下品な申し出をされる
 
(木曜日)船長から申し出を受けないと船を沈めると脅される
 
(金曜日)乗客500人の命を救う
 
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
朝食はフルーツにシリアル、昼食は豆腐に納豆、超健康的な食事にはまっているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月6日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/92

< 2月27日  |  一覧へ戻る  |  3月13日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像