1月9日

あけましておめでとうございます。
正月気分はすっかり抜けましたが、寒い!
おまけに頚椎を痛めて、下が向けません・・・これを今年の抱負にしよう。
どんなに辛いことがあっても下を向かない。しっかりと前を向いて過ごすことにします。
年末ジャンボはまだ確認していません。妄想にひたれなくなるので、サマージャンボを
買うまで結果は見ないようにしようと思っています。
何はともあれスタートです。今年もよろしくお願いします。
「閑話休題」
男は車を道の脇に寄せて止め、友人に向けて自分の初体験を話し始めた。
「ほら、すぐそこを下りていって、あの木のところだったんだ」
「え、初体験でアオカン!?」
「彼女は活発で、外が好きだったからね。暑い夏の日だった。無口な彼女と何時までも
見詰め合っていたんだよ」
「ロマンチックだね。見詰め合っているうちに興奮してってやつか」
「そう、時間のたつのも忘れて愛し合ったんだ」
「すごく良かったみたいだな」
「あぁすごく良かった。でもふと気がつくとすぐ近くに彼女のママが立っていたんだ」
「オイオイ、彼女の母さんはなんて言った?自分の娘がお前とやっているところを
見ちまったわけだろ」
「・・・メェ~~・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ボチボチ禁煙外来を考えているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月9日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/80

< クレーム?発生  |  一覧へ戻る  |  1月16日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像