HOME > 有限会社エスクロースタッフブログ > 毎週みんなに送っているメールをブログに載せます。

毎週みんなに送っているメールをブログに載せます。

おはようございます。曇ってはいますが、さして寒くもないすごしやすい陽気です。
もちろん寒がりの私は、朝からストーブ全開ですが・・・
またまたホームページを刷新しました。これで3回目になります。新規物件などを
掲載していきたいと考えています。暇な時間があれば覗いてみてください。アドレスは
・・・忘れました。検索してみてください。
昨日は地元で青年会議所シニアクラブの役員会でした。1次会で解散!健全です。
二日酔いを予想して今朝の朝会は欠席にしておいたのですが、6時には起きていました。
ジジイの朝は早い!
「閑話休題」
ジュンイチは草原に寝そべって、大空を眺めながら神様について考えていた。
「神様、あなたは本当に存在するのですか?」
すると天から声が・・・
「ジュンイチ、何のようじゃ?」
驚きながらもジュンイチは神様に尋ねた。
「神様、100万年の歳月は神様にとってどういったものでしょうか?」
「君たちにとっての100万年は私にとっては1分くらいのものじゃよ」
「スゲー、じゃあ100万円は神様にとっていくらくらいですか?」
「君たちの100万円は私にとっては1円くらいじゃな」
「ワォ」そこでジュンイチはいいことを思いついた。
「神様はとても素晴らしく、優しく、人間の味方なんですよね。ならば僕に神様にとっての
1円を下さいませんか?」
「・・・」神様は答えた。
「いいじゃろうジュンイチ、1分だけ待ってなさい!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今週の休みは戸隠神社!新そばが楽しみなエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎週みんなに送っているメールをブログに載せます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/61

< ホームページリニューアルしました。  |  一覧へ戻る  |  11月14日 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像