1月23日

1年で1番寒い時期と言われておりますが、その通り!寒い!
今日もスーツの下にタイツを穿いています。もうオネーチャンの前で服を脱ぐ機会もないでしょう。
先日の水曜日に「禁煙外来」へ行ってきました。本当は「ちょっと行ってみよう」という気分でしたが
当然医師や看護師は一生懸命で「やっぱ無理ぃ~」なんて言えなくなってしまいました。
まだ1週間目なので節煙中といったところですが、いよいよ完全な禁煙モードへ突入です。
「閑話休題」
神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一美しい風景と、世界一おいしい食べ物と、世界一
すごしやすい気候を作った。
天使が言った。
「神様、これではあまりにも日本が恵まれすぎています!」
神はこたえた。
「心配するな、となりに韓国を作った!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今月末で決算、早いもので9年目へ突入!皆様に支えられているエスクロー前川
TEL 03-5991-1243 FAX 03-5991-1244 携帯 090-3234-3037

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月23日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.escrow-service.co.jp/tkn/mt-tb.cgi/82

一覧へ戻る  |  ホームページリニューアルしました。 >

このページのトップへ

カテゴリ

  • お知らせ
  • 日記

最近の画像